Google
 

2007年7月11日水曜日

歯抜けババアになってしまいました…

とろの歯科矯正プロジェクト、ようやく始動!

スペースを作るため、下の前歯を1本抜きました。親知らずの時ほど辛い思いはしませんでしたが、抜き終わるまで30分かかりました。麻酔は数えられないくらい何本も刺されたよ。。。心臓がドギマギして大丈夫か心配になった。そして、抜けた歯を見てビックリ!!!想像以上に長い。しっかり根を張っていたんだな~と妙に感心。。。親知らずの時と同じように持って帰るか聞かれたけど、お断りしました。

麻酔が切れてズキンズキンと痛み始め、出血も続いてしばらくはぼーっとしてました。数時間して、勇気を振り絞って鏡を覗くと。。。

ひぇ~みっともない!!!すきっ歯だぁ~~~。

このスペース、本当に埋まるのか不安だよ。。。歯抜く前に同意書に署名もさせられたし、なんかものすごく不安。

抜いた跡が治癒したら、いよいよ矯正器具を装着です。

しゃべるとスカスカ言うし、食べると力入らないし、たかが1本されど1本の大事な歯、無くなっちゃいました。。。

0 件のコメント: