Google
 

2007年7月22日日曜日

イッチロ~♪

今週末またしても相棒家族と過ごしました。

相棒の甥とその友達がトロントへ遊びに来ました。とろ的には本当に疲れる。。。イイ子達なんだけどね。
16歳で最近車の免許を取ったばかり!
ペーパーテストのみで免許がもらえますが、日中のみで、必ず4年以上の運転経験者が同乗していることという条件付き。でも、臆病なのか気が小さいのか、あまり運転したがらないらしい…。

彼らの目的は野球観戦
安いチケット($9)を購入して、4人で観戦。この日のブルージェイズの対戦相手はマリナーズ。私の目的はイチローを見ること!


試合前には、大きなスクリーンでイチローの活躍が流されてました。
とろの後ろに座っていたカナダ人は、イチローの契約金について語ってました。
なんか、頑張ってる日本人、嬉しくなりますねぇ。

フォアボールで出塁し、3塁まで進みましたが点にはつながらず…。

結局この日と、翌日日曜日にイチローの活躍は見られませんでした。残念。

あまりの暑さで頭痛が…日焼けもかなりしてしまいました。

本日のおまけ
以前話したヨットハーバー、この日もたくさん止まってます。今回見たのは、ミシガンやニュージャージーから来ています。優雅ですよね。
そして、船上ウエディングも何組も見ましたよ。

2 件のコメント:

シャル さんのコメント...

甥っ子って16歳なんだぁ。結構大きいのねぇ...
16歳だと話するのも大変じゃない? でも大人的な感じでいいのかなぁ?
とろって野球スキになったんじゃぁ・・・(*゚Д゚) ってシャルも何気に絶対見ない日本のホラームービーとかテレビでやってて見てたかも...そしてトイレに1人で行けずに笑われた(TωT)

とろ さんのコメント...

シャルさん
話するの大変だよ…。でも、14歳の姪の方がもっと大変。昔はとろに懐いてくれていたのに、今じゃまともに話せないとろは相手にされません!
野球、そんなに好きなわけじゃないんだけど…なぜかよく見に行く。しかし、日本人プレーヤーにしか興味ない(笑)。