Google
 

2007年7月6日金曜日

クタクタです。。。

犬3匹、ネコ3匹との生活。

朝、5時前にまずネコたちに起こされます。エサくれ~、撫でてくれ~、と。。。

エサ、水の交換をすると、今度は犬たちが起きてきます。トイレに行かせてくれ~、エサくれ~、と。。。

犬たちを庭に放してトイレをさせ、エサをやります。その後、それぞれの犬に決まった錠数のビタミン剤を飲ませます。

そして、しばらくとろの休息時間。。。

ネコたちも休息。。。とろが寝ているベッドに全員集合♪


その後は、ネコのトイレの交換、犬のブラッシング、犬の糞の処理、犬のおやつ、ネコと犬の夕飯、犬のお散歩、再び犬の糞処理、彼らの毛だらけの部屋の掃除…。気づくともうすっかり夜になっているという感じです。

さすがに一人では大変なので、相棒が仕事を休んで助っ人に来てくれました。

お姉さん宅にはプール付きの庭が!プールを眺めるメグ。



空を眺めるアリー。


本日行ったお散歩コース。こんな場所が家から歩いてすぐ近くにあります。



メグとアリーは姉妹なんです。仲良く並んで歩きます。
おしりの大きい方がアリー。

すっかり疲れ果てたメグ。


同じく疲れたジョイ、お気に入りのボールといつも一緒です。


3匹がリビングでくつろいでます。


彼らの世話をする以外の時間は、お姑さんと過ごします。ショッピングモールへ行ったり、映画を見たり…。英語だし緊張するのですが、私が日本や両親が恋しい気持ちをわかってくれているようで、つたない会話ながら、今のところ優しく接してもらってなんとか…という感じ。

明日は、自転車に乗って、周辺を散策してみるつもりです。新たな発見をお楽しみに!

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

びっくり〜〜!
すごい生活になってるねー!
それにしてもスケールが違う・・・こんなにたくさん飼えるのはでかい国ならではだね〜。犬も猫もかわいいけど大変そう・・・。
自転車報告楽しみにしてます!!

とろ さんのコメント...

なつさん
実は、法律でねこと犬は一軒に2匹までしか飼えないようになっているらしいの。だから、動物病院からの薬は、飼い主が1匹だけお姉さんの友達の名前になっているの。ビックリでしょ!?
可愛いけど、本当に大変です。相棒のお姉さんよく仕事しながら飼っていると思うよ。。。