Google
 

2007年7月12日木曜日

RATATOUILLE



RATATOUILLE、トロントでは上映されてから2週間ほど経っています。とっても評判がよく、ずっと見に行きたいと思っていた映画。やっと見てきました。


いいですよ!!!ディズニー映画の中でもかなりいいかも!?映像はきれいだし、おもしろいし。

一番前に座っていたおじさん、かなりエンジョイしていたみたいで、拍手したり、声を上げたり。。。他の人も大声で笑ってましたよ。


日本では、「レミーのおいしいレストラン」という題名で7月下旬に上映されるみたいですね。見る価値ありです。詳しくは、タイトルをクリックしてみてね。


とろの評価、星3つ★★★☆!
本日のおまけ
歯科矯正具、やっと装着し始めました。invisalignという透明な器具です。歯茎にかなりのプレッシャーがかかって、ちょっと変な感じ。。。1日22時間以上装着していないと意味がないらしい。これから約18ヶ月、頑張って装着します!

0 件のコメント: