Google
 

2007年7月18日水曜日

Green tea

最近、カナダでもようやくお茶が健康にいいと言われ始めてます。
コーヒーショップのメニューにもGreen teaがありますが、ブラウンの紅茶だったりします。。。
市販でもGREEN TEAが売られています。

飲んでみた…さっぱりしていて飲みやすいケド、なぜに甘い???
355ml中砂糖が32g含まれています。邪道ですねぇ~砂糖を加えるなんて!

おしゃれなTea Shopを発見しました。大きなモールの一角に入っているTEAOPIA
紅茶、フレーバーティー、緑茶、抹茶、ウーロン茶などなど、いろんな種類のお茶が売られています。
日本の煎茶や抹茶とかはかなりイイお値段!
いろいろな国のティーセットも置いてあります。
なかなかオシャレなお店なので、見ているだけでも楽しめるとこです

とろは、お茶所静岡のお茶を上手に入れて飲んでます!

0 件のコメント: