Google
 

2007年7月4日水曜日

Home alone

バスに乗って1時間半、相棒のお姉さん宅へやって来ました。一人で。。。
トロントの北の方に位置しています。ベッドタウンといった所でしょうか。
みんな、車に乗ってトロントのダウンタウンまで通勤しています。高速の渋滞が半端じゃない!

今年の秋頃には、Go Trainという電車がこの町に復活するらしいけど、通勤時間のみの1日に朝夕4本づつしか走らないらしい。あんまり意味ないよねぇ~。以前、利用客が少なすぎて廃止になったそう。

さて、この相棒お姉さん宅に、なんと、とろが一人でお留守番!!!
みんな家族旅行に出かけたので…。

実際には一人じゃなくて、以下の同居人がいます。今回は、とろの同居人を紹介♪

一番賢いメグ♀9歳シェパード犬


気が弱いくせにボス、アリー♀8歳同じくシェパード犬

アリーの鼻どアップ!

まだまだ子供でやんちゃなジョイ♂年齢不詳シェパードのミックス犬


食いしん坊で人なつっこいギャビー


一番のおデブで勇敢なスクラッフィー


お姉さんにしか懐いていないサシー


以上がとろの同居人。しばらくこの子達の面倒を見ることになりました。
ジョイが問題児で結構大変。。。
メグの朝食を食べてしまったり、吠えまくったり…。

無事に世話をできるかちょっと心配です。トロント奮闘記ではなく、ペット奮闘記だよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。