Google
 

2007年7月21日土曜日

Hairspray

評判のいい映画、Hairsprayを見てきました。

以前、トロントでミュージカルもやっていたけど、あまり評判が良くなかったので見なかったのですが。


おもしろい!!!笑いもあるけど、しっかり人権問題も含んでいて見応えあります。


そして、撮影はトロントを中心にされているんです。相棒の同僚の家の近所でも撮影されいてるし!同僚の家ではなかったのですが、撮影に使わせてくれと頼まれた家もあります。その家の主人が嫌だと断ると、2000ドルをポンと渡されたらしい。

それに、相棒の友達の友達が映画に出ているんですねぇ~。


もう一回見てもイイかなと思いましたよ。詳しくはタイトルをクリックしてね。 ちなみに、日本では10月20日に公開されるよ!


主人公の影響か、かなり太った女性がたくさん見に来ていました。とろの評価星4つ★★★★

本日のおまけ
こっちのテレビ局でCity TVというのがあるのですが、こっちでは、クールとか若者向けというイメージがある局。そのビルの壁に車が突っ込んでいる!地上からかなり高い位置です。
しかし、別の局のCTVがCity TVを買収したのです。このビルがどうなるのか、今ちょっとした話題になってます。

0 件のコメント: