Google
 

2007年7月23日月曜日

THE DOCKS

またしてもきれいな夕日を見た!


毎週末相棒家族と過ごして、ストレスもピークに達し…。
気を使うなと言われても生粋の日本人には無理!
そこで、このまま週末が終わるのは嫌だとダダをこね、どっか連れてけ~と叫んだ。

そして来たのが、THE DOCKSここの情報は、タイトルをクリックしてね。
ここから見えたのが、上の夕焼け風景

パティオ、ナイトクラブ、ゴルフの打ちっ放し、ミニゴルフ、サッカー場、ビーチ、ドライブシアターなど色々集まっている所。相棒が若かりし頃来たらしい。
ナイトクラブとパティオの騒音がうるさく、湖の向こうのトロントアイランドの住民から苦情がきたこともあるらしい。。。
以前より危険な雰囲気で、警備員、警察官もたくさんいます。な~んか若者のとこって感じで、とろ達は年取ったね~と感じたよ。

とりあえず、パターゴルフをした。相棒vs.とろ、第2回戦!
結構起伏があったり、バンカーがあったりでなかなか手強いコース。

18ホールまわって、またしてもとろの勝利♪♪♪今回はズルしてないよ。
ホールインワンも出したもんね!もしかして、ゴルフの才能あり???

きれいな夕日を見れたし、パターゴルフでとろが勝ったし、よしとしてやるか。

0 件のコメント: