Google
 

2007年7月20日金曜日

てんとう虫

昨夜、CNタワーの隣にポツンと佇む三日月を見つけました。
周りのネオンに負けずに輝いていたのでなんか感動!


とろの家庭菜園、ジャングルのようになってきた。。。

この高層ビルの菜園にてんとう虫が3匹もいます!
これだけ葉っぱがあれば十分楽しめるだろう。。。

ミニトマトなんて、どんどん成長して、我がもの顔で伸びてます。青いトマトが幾つかなってきたので食べ頃になるのが楽しみ
赤唐辛子は、実らしいものが2個できたのに、気づいたら落っこちてた。なぜにぃ???
パセリとネギは食卓で大活躍してます。

そのうち、畑をやろうかと検討中!

0 件のコメント: