Google
 

2007年6月30日土曜日

買い物ストレス

とろサイズが何処を探してもない!!!服も靴も。。。
買い物に出かけると、機嫌が悪くなるんですよ。
そんでもって、商品の陳列がオシャレじゃなかったり、汚かったり、店員さんがあんまり親切じゃないから余計にストレス溜まります。

最近、ウオーキングもできるサンダルを探し回りました。ちょうどなサイズが見つからず、子供のお店も覗きましたよ。でも子供サイズだと、どピンク~、キャラクター…で、さすがにちょっと。それでも、いくつもの靴屋をまわり、これならはけるかも!?というのを見つけました。
そのお店の名は”Children”!!!
でも、子供靴を履けるというのは、いいこともあるんです。
なんと、子供靴には税金がかからないのです!ラッキー。
しかし、履けそうなのを見つけるのは大変でした。

ここ毎日プールで泳いでます。
それで、水着がもう1着欲しいということで、今度は水着探し。さすがに水着は子供用では無理。
もちろん、とろサイズが簡単に見つかるはずもなく、彷徨いましたよ。
こっちのSサイズ、でかすぎ!とろにはXXSが必要。
でも、Sサイズしか見つけられず、お湯で洗って縮むことを期待して買ってしまいました。
もう疲れてやけくそです。

買い物してストレス溜まるってどーゆーことやねん!

本日のおまけ
とろのマンションには公共のBBQ広場があります。予約を入れて、1組1時間半で使用することになってます。それで、どんなもんか?ということで使ってみました。
人工の芝生広場
これがカナダでは1家に1台はあるBBQ。ガスです。

冷凍のハンバーグを焼いてハンバーガーにして食べました。
結構これが普通のBBQなのだ。

0 件のコメント: