Google
 

2007年6月5日火曜日

じーさんネコ

一日の殆ど、眠っているじーさんネコ。。。
お年のせいで、ちょっとリューマチも出てきている様子。


元気があるのは、朝と食事の時間と相棒が帰ってきた時。
そして、もともと気高い性質のネコ、枕の上でポーズを取ってます。


そして、そのうちにクテッとひっくり返り、また寝てしまいました。


でも、とろの一番の至福の時は、これ…。

とろの足の上で、いびきをかいて寝ております♪ じーさんネコ、自分でとろの所によじ登ってきて、眠りについてます。ここまでなついたことに、相棒もとろもビックリ!!!
あとちょっとでお別れです。とろが一番寂しくなるなぁ~。
でも、相棒両親、また長期旅行の予定があるので、すぐにまた会えるねぇ。

じーさんネコ、やっぱり愛嬌はないが、とろの側でリラックスしてくれるので癒しになってきました。

4 件のコメント:

なつ さんのコメント...

じーさんねこ・・・と繰り返し書いてあるのを読んでると、写真の顔がしっかりじーさん顔に見えてくるよ・・・。でもかわいいよね〜。
猫はきまぐれなとこがかわいいのよ♪愛情は伝わってるね!

とろ さんのコメント...

なつさん
ほんと、じーさんに見えてくるよ(笑)。日中、とろから離れなくて、必ずよじ登ってくるので、一緒に昼寝してます。あ~離れるのがツライだろうな…。

nimo さんのコメント...

すっかりネコとも仲良くなって。
なんかいい感じですね。
私も何か飼いたくなってきたかも・・
あっ。でも世話できないかぁ。

とろ さんのコメント...

nimoさん
懐いてくれて、とってもカワイイよ。世話は、犬よりも簡単だね。ただ、気まぐれなねこの性格には振り回されてます…。