Google
 

2007年6月9日土曜日

Dog flea market

昨夜は、が来ました。強風とどしゃ降り、雷。。。
雨雲が迫ってくるのが見えました。こんな感じで。


今朝は、一変してこの青空!!!


こんないい天気の日はお出かけしなくてはもったいない。

すごい人混みです。歩行者天国になって、お店がたくさん出ています。すべてイヌのもの!タイトルをクリックすると、子犬が見れるよ。

いつもは噴水になっている公園も犬だらけ。かなり暑くなってきたので、水浴びしています。

ベビーカーに乗ったイヌ。。。

イヌの社交風景をキャッチ!
前が見えるのか心配なイヌも。。。
あちこちに、イヌ用の飲用水が用意されていたり、託児所ならぬ託犬所がもうけられていたり…。みんな自慢の犬を連れて歩いてます。いろんな犬種を一気に見られるので、楽しいのですが…。
あまりの数の犬、人、そして、トロントの6月は日本の3月4月のようにアレルギーが出やすい季節。
鼻水はズルズル。。。目がジクジク。。。完全なアレルギー症状。そそくさと退散しました。トホホホホ。。。
やっぱり、犬、カワイイ☆☆☆でも、じーさんねこ、もうあと1週間一緒にいられることになった。ラッキー!

2 件のコメント:

nimo さんのコメント...

やっぱり犬のほうが好きかも。
しかしこんな犬のためのマーケットがあるなんて。やはり海外は規模が違いますね。

とろ さんのコメント...

nimoさん
じーさんねこはかわいいが、犬好きは返上できませぬ!
犬のマーケット、すごいよね。確か、トロントの人口の40%以上の人が犬を飼っているそうな。