Google
 

2007年6月28日木曜日

ダイハード

見てきましたよ、Live free or die hard。アクションムービーにはあまり興味のないとろですが、すごく楽しめました♪
最近のアクションものでは一番のお気に入りです。

コンピューターおたくの若者を巻き込んで、テロ状態になっていく…。今から見に行く人もいると思うので、内容は詳しく言いませんが、とにかく所々にでてくる一言(one line)がいけてます!笑えました。タイトルをクリックして映画の中身をチェックしてみてね。

とっても楽しめたので、★★★★星4つ。

本日のおまけ
ちょっとした理由で有名なレストランがあります。昨夜はそこで夕飯を食べました。
これがお店の名前。


アメリカのチェーンレストランで、ウエイトレスはみんなジョギングウエアのような格好で、ランニングに短パン。そして、みんな胸が大きいの!ここで働く条件が胸が大きいこと。
有名人が訪れた写真が入り口に飾ってあります。俳優とかスポーツ選手とか…パリスヒルトンの写真もあったよ。
お客の殆どは男性です。
怪しいところではなくて、スポーツバーみたいな雰囲気。
でも、チップをたくさんもらえるようにウエイトレスは一生懸命SEXYにサービスをしているといった感じ。
ウエイトレスがメニューを聞きに来た時に、椅子に座ったのでビックリ!でも、男性からすると、長く、たくさん話してもらえるということで、チップを奮発する気になるのだとか。。。

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

す、すご!!そこの条件に年齢はあるのかしら??胸囲どれだけ以上で合格なのだろう???
それは男性が多いのも分かるよね。でも行ってみたいな〜面白そう♪女性向きのはないのかな?マッチョな人がランニング姿で笑顔でウエイターすんの。面白いかもよ〜。

とろ さんのコメント...

なつさん
なははは~。マッチョなウエイター…笑えます。なんかアメリカとかにはありそう。
やっぱ、若くないと駄目だろうね。見た感じ20代後半という印象。でも、こっちの人老けて見えるからもっと若いかな~。
胸囲は、谷間が見えないと駄目なようでした。ハイ。