Google
 

2007年6月21日木曜日

撮影現場 The Hulk

女優のリブ・テイラー(Liv Tyler)御存じですよね。映画アルマゲドンに出ていた。
今、トロントに来ています。映画の撮影のために…。
The Hulkという映画で、緑色の大きな人が出てくるやつ。
タイトルをクリックするとどんな映画かわかるよ。

昨夜、夕食後に町を散歩していると、映画の撮影現場を見つけました。
放水車も来ていたから、雨のシーンを撮るのかも!?まだ、準備中でしたが…。

黄色のタクシーが並んでます。しかし…。


ニューヨークタクシーなんですねぇ。


トロントでは、いろいろな映画が撮影されています。設定はトロントではなくて他の都市として。
3年ほど前には、映画シンデレラマンの撮影現場にも遭遇しました。その時は、夜中だったので、ライトアップもされて、本当に映画を撮っているようでした。

かなりミーハーなとろは、こういうの大好きなんですよ!

本日のおまけ
好評につき紅茶クッキーの作り方を載せます。以前、インターネットで見つけたものです。
材料
薄力粉180g  無塩バター80g  三温糖60g(とろは少なめにしてます)  メープルシロップ大1以上(好みで)  卵1個  ベーキングパウダー小1/2  ティーバッグ1袋
1.バターを室温に戻す。
  薄力粉とベーキングパウダーを一緒にふるいにかけておく。
2.バターをクリーム状になるまでよく混ぜる。
3.砂糖を加えて白っぽくなるまで混ぜる。
4.メープルシロップ、卵を加える。
5.ティーバッグの紅茶を加える。
6.1.の粉を2~3回に分けて、ゴムべらで切るように混ぜる。
7.ラップで包んで麺棒で2cmの厚さに伸ばす。
8.冷蔵庫で2~3時間寝かす。
9.ラップの上から一口大にカット。
10.オーブン190℃ 15min焼く。


0 件のコメント: