Google
 

2007年6月1日金曜日

イルミナト???…ルミナト!

6月1日~10日まで、トロントで芸術フェスティバルが開催されます。
音楽、ダンス、写真、絵画などなどさまざまな分野の芸術作品を見ることができます。有料のものから無料のものまで。。。
詳しくは、タイトルをクリックしてみてね!

昨夜見えたのが、光の演出!
夜の10時からずーっと光のスジが動いてました。

さて、いきなり話題が変わりますが…。
とろがよく購入する雑誌がこれPeopleです。

いつもは、芸能ゴシップみたいな内容なんだけど、1~2ヶ月くらいに1回ファッション特集のものがでます。
スター達の服装やコスメなどを紹介しているもの。こっちに来てから、いろんな雑誌を試しに買ってみましたが、これが今のところ一番のお気に入り♪
結構日本の商品も紹介されてます。
           今回は、こちら
米ぬか美人!!!
40ドルになってます。日本ではいくらで売られてる?
トロントに来てから、おしゃれには本当に無頓着になりました。まず、スカートを履かない!ヒールのあるものも履かない!いつも、ウオーキングシューズにジーンズ。楽な方にいってしまいます。髪もボサボサ…。せっかく日本から持ってきたおしゃれなワンピースもミュールも出番無し。。。
イルミナトのイベントへちょっとおしゃれして、芸術の中に浸ってみようかと思案中。。。
本日のねこ
気高いおじいさんねこ、かなりとろになついてきました。
やはり、以前書いた誉めちぎり大作戦が功を奏しているようです。
しかし、機嫌の悪い時はフンって感じでそっぽを向きますけど…。
食事後、きれいにしております。そして、リラックス~。

5 件のコメント:

Mii さんのコメント...

ワァオξ*≧m≦*ξ すっごい綺麗☆
トロント最高!
雑誌かぁ。。
Miiなんて日本にいても可愛い服なんて着なくなった(*゚Д゚)足出さないと太くなるって言うけど...本当。試着が怖いもん。気をつけないと...とろもヒドイ事に(゚Д゚*)

なつ さんのコメント...

そうそう、たまにはおしゃれしとかないと。せっかくかわいいの似合うのにぃ〜。一緒に買ったTシャツ、かなり愛用中だよ。
それにしてもじーさん猫、もさもさでかわいいなぁ。

とろ さんのコメント...

miiちゃん
こっちの人、すんごい太っていてムチムチしてても露出が激しいよ。みんな短パン。。。だから、足出してても太るかも!?
さすがに、今日はヤバイと思い、プールで泳いできました…続けないと意味ないけど。。。

なつさん
そうなのよね~おしゃれ、ちゃんとしないとねぇ。
じーさん猫、むちゃくちゃ可愛くなってきたよ!!!今日なんて、昼寝してたら、とろの上に乗ってきて、とろのお腹で寝てました。かなりとろのこと好きみたいよ♪

nimo さんのコメント...

海外にいると太っているのも気にしなくなるのかなぁ。我慢するより楽しく生きるって感じなんだろうか。
最近スポーツもしてないしかなりやばくなってきました。化粧もまともにしてないし。。
こんなんじゃダメですね。

とろ さんのコメント...

本当に、外見に構わなくなってしまうのよ…ここにいると。スポーツは頑張ってやろうかと思い、最近、マンションにあるプールに行ってます。私、金槌なんですが…(笑)。