Google
 

2007年5月18日金曜日

Shrek 3

見てきましたよぉ~『シュレック3』
キャメロン ディアスがフィオナの声をやっているやつ!

声を上げて笑っちゃいました。隣に座っていた女の子なんて、ずーっと”ケタケタ”笑ってました。ノリのいい曲がいっぱい使われているし、キャラクターの表情などは見逃せません。
ただ、ちょっと登場人物が多すぎたような感じ。シュレック1、2、3すべて見ましたが、私個人的には、2が一番おもしろかったような。。。

大人も楽しめる映画なので、大人同士でも、お子ちゃまと一緒でも、ぜひ見てみてはいかがでしょう?

しかし、私が今もっとも気になるのは、『The Simpsons』!7月に公開予定です。こっちのテレビでかなりはまっていて、毎日のように見てます。今日の予告編を見て、期待大です!


本日のおまけ
教会の花壇でチューリップ畑を見つけました。
ちなみにこれは、夜の9時頃に撮影。まだ外は明るいんです。


何も考えず、映画を見て笑うのもストレス発散の一つ!

2 件のコメント:

nimo さんのコメント...

映画かぁ。。
日本で一緒に見たあの映画以来観てないです。今はちょっとひきこもり中かも。。
チューリップ。いいですねぇ。大好きな花の一つです。しかし夜の9時でこの明るさとは。。

とろ さんのコメント...

きっと、私も日本にいたら映画はそんなに見に行っていないだろうな。。。
引きこもりになる気持ち、よ~くわかります。できることなら私も世間(英語)と関わらずに、部屋でじっとしていたい気分…。