Google
 

2007年5月30日水曜日

誰もいない教室

久しぶりに授業に出られるようになった。親知らずを抜いてから復活するまでに1週間かかってしまった。。。
テストもあったのに、受けられなかった。
でも、先生とのメールのやりとりで、火曜日の授業中に教室の隅の方でテストを記入するということになっていた。

そして、テスト嫌だなぁ~と思いながら、学校へ向かった。

教室に着くと、誰もいない。。。いつもなら4~5人来てる時間なのに…。しばらく待ってみる…
でも、誰も来る気配なし。

ここの先生、よく教室を移動することがある。けど、そういうときは、入り口に張り紙がしてあるんだけど。。。とろが休んでいる間に移動したのか、休講の話があったのか???

学生課がどこにあるのかもわからない。どうしよう。。。

とりあえず、授業の申し込みをしたところへ聞きに行ってみる。そして、授業の管理をしているビルを教えてもらい、そこへ行った。そこの職員は親切で、すべての情報を調べてくれ、先生に電話もかけてくれた。しかし、何の変更の手続きもされてないし、先生とも連絡が取れないとのこと。

仕方なく、20分歩いて来た道をまた歩いて帰った。。。

先生にメールをしてみたが、未だ返事なし。何が起こっているの???

本日のねこ
プライドの高いねこの扱い方、わかってきました!
誉めちぎり大作戦です。
怪しいカメラマンのように、ナイス、ビューティフル、グッドキティ、ゴージャス、ユーアーザベスト…と話しかけるのです。特にブラッシングをしている時が効果的!その気になってくるのがわかります(笑)。
今では、とろが出かけようとすると、泣きながらすり寄ってきて、ずーっととろの側にいます。
甘えのポーズ                    
お気に入りのおもちゃとお昼寝

0 件のコメント: