Google
 

2008年2月1日金曜日

Once


Onceという映画をDVDで見ました。
とても静かな映画でよかったです。
映像がドキュメンタリータッチで、場面がほとんどカットされずに撮影されています。

内容は、路上でギター片手に歌っている主人公がある女性と出会う。
そして、彼女と一緒にバンドメンバーを集めたり、銀行からお金を借りたり、スタジオを借りてデモテープを作製したり…。

所々に出てくる二人のやり取りがおもしろかったり、いい曲がたくさん流れたり、特に、最後のシーンはなかなかいいです♪
静かに映画を楽しみたい気分の時にはオススメ!

映画の詳細→Once
本日ボランティアで日本の懐かしい歌を歌い、音楽盛りだくさんの映画を見て、気分が落ち着く一日でした。

0 件のコメント: