Google
 

2008年2月8日金曜日

NBA観戦

友達に誘われてプロバスケットボールの試合を見てきました!
地元トロントのチームRaptors vs. Clippers。
地元チームのホームページはこちら→Raptors

実は、とろ、大学時代にバスケットボール部のマネージャーをやっていたのだ。
だからうる覚えながらルールはわかるのよ。
今まで野球、ホッケーの試合を見たが、やっぱり早い試合展開や盛り上がり方はバスケが一番♪

ビールを片手に楽しみました!
係の女性には、ガールズナイトで楽しんでいるねぇ~と声を掛けられ…。

正直、ラプタースの4番、Chris Bosh選手しか知らない状態で行ったんだけど、おもしろかったわ。
それに、選手の顔も見えるくらいに近いイイ席です。
誘ってくれたお友達に感謝!サンキュ!

チームのマスコットも盛り上げていましたよ。
怪獣みたい…。

とろの隣にいた男性、かなりの酔っぱらいになっていて、係員の女性にからむは、前の席の人にビールをかけるは、ビールをまき散らして床をべちゃべちゃにするはで、警備員に退場させられてました。
楽しむのもほどほどにしないとね。

ひとつだけ、残念なことがありました。
そ・れ・は・・・・
バスケの選手にイケメン君がいなかったの~~~。
どうやら1人だけ、カッコいい人がいるらしいが、今回の両チームではないそう。

バスケ部といえば、とろの大学ではイケメンが集まっているというウワサだった。
期待した分、ちょっとがっかりね。
でも、久々のバスケの試合、それもプロ!
98 vs. 102で負けちゃったけど、接戦でおもしろい試合でした。

これで、バスケも制覇!次は何を観戦しようかしら?

2 件のコメント:

こひっこ さんのコメント...

そうそう、この日のゲームには最も火星人みたいな選手が前のゲームからのサスペンションで出てなかったから醜男観察がイマイチ不完全だったね。クリッパーズは今季はあんまり強くなかったみたい…。情報収集不十分でごめんなさい。
かっこいい選手はこの人http://www.nba.com/playerfile/andris_biedrins/index.html?nav=page、写真で見るよりテレビで見る方がキラキラしてるよ
ちなみに火星人はこれhttp://www.nba.com/playerfile/sam_cassell/index.html
で、落ち武者君はこれhttp://www.nba.com/playerfile/chris_kaman/index.html

とろ さんのコメント...

こひっこさん
3人の写真見たよ。爆笑!!!!
Andrisは本当にカッコイイねぇ~。目がハートになっちゃいました。テレビで見る方がかっこいいなんて、これは是非拝まなければっ♪
火星人と落ち武者君達は、すごい…。人の顔見て笑うなんて失礼だけど、笑っちゃった。