Google
 

2008年2月19日火曜日

B&B Caruso's on King

今回のRoad tripで泊まったBed & Breakfastの紹介です。
Prince Edward CountyのPictonという町にあるCaruso's on King。


ヒマラヤンのシンバ♂3歳がお出迎えしてくれました。

とっても人なつっこい猫で、名前を呼ぶと走ってきて撫で撫でして!とおねだり。
本当にきれいな白色の毛。しっぽ、足先、耳、鼻がクリーム色。

2部屋のみのB&Bで、とろ達は、OUT OF AFRICAという部屋に泊まりました。
すべてがアフリカンです!
壁紙も絵画も。


キャンドルも。


コーヒーカップも。


もちろんベッド周りも。


バスローブまでヒョウ柄!!!

ここのオーナーは、退職後の旦那さんと奥さんです。
奥さんは、SPAトリートメントをやってくれる。ここが他のB&Bとは違うところ!
しかし、ちょうど奥さんが休暇を取って留守だったのでエステは受けられなかったの。残念。。。

朝食は、旦那さんが作ってくれます。
ベーコン、ポテト、チーズ入りオムレツ。


そして、とろが一番気に入ったのは。。。
奥さん手作りのオーガニックパンプキンブレッド!
左端のパンです。

本当においしくて、今度自分で作ってみようかと思案中。
真ん中のジャムもすべて手作りです。
アップル、ブルーベリー、クランベリー。
右端のフルーツもとっても新鮮。
食べ過ぎてしまい、夕食までお腹がいっぱいな状態でした。

裏庭にはジェットバスも設置してあり、星空を眺めながら露天風呂に浸かっているような気分を味わいました!

老後、日本で田舎体験型B&Bを開こうかと真剣に考えてます。

0 件のコメント: