Google
 

2008年2月25日月曜日

野次馬

日曜日、とってもいいお天気で散歩に出かけました。
気の早いカナダ人は、パティオでビールを飲んでいましたよ!
まだ寒いって!

さて、火事のあったQueen Streetへ様子を見に行きました。
完全な野次馬根性です。
でも、たくさんの人が解体作業を見守っていました。
通りに近づくにつれて焦げ臭い匂いが漂ってきます。。。


やはり、作業する人達は防塵マスクをつけています。


どんなにすごい火事だったのかが想像できるような状態でした。
歴史がある建物ばかりなので、お年寄りがしんみりと様子を眺めているのが印象的でした。

ここをキレイにするにはどのくらいかかるのか、気が遠くなりました。

0 件のコメント: