Google
 

2008年2月20日水曜日

とろの歯科矯正

3ヶ月毎のチェックアップに行ってきました。
予約時間よりかなり早く着いてしまった。でも、寒いし、周りに何もないし、待合室で雑誌を読んで待っていました。

そしたら、「待たせてゴメンね。もうすぐで案内するから。」と声を掛けてくれるスタッフ。
とろ 「いや、私が早く着いてしまっただけだから大丈夫。」
何てやり取りして待っていた。

どうやらリノベーションをするらしく、奥の方でドンドンと工事をしている。そして、今月末はしばらくクローズになるらしい。

しばらく振りに来ると、新しいスタッフが結構入っている。
それに、インターンらしきドクターも数人。

本日の新患の名前が表示してあるんだけど、毎回4~5人の名前が書いてある。
評判がいいのかな~?
確かに、ドクターは温厚だし、透明矯正具を積極的に使っていて講演もやっているみたいだし、スタッフは親切だし、いいのかもしれない。

今回もコンピュータに写る状態と変わりなく矯正されているかチェックし、やすりで歯を削りちょこっとスペースを空けました。
その後、スタッフにまた「時間がかかってゴメンね。我慢してくれてありがとう。」と言われ、帰る時にまた受付スタッフに「今日は本当に待たせてゴメンね。」と言われた。

合計3人のスタッフに声を掛けられたの。
かなりカナダのサービスの悪さに慣れてきていたので、ちょっとビックリでした。
逆に私が早く来ただけなのに、申し訳なくなってしまったわ。

最終的な歯の状態をコンピューターで見ると、本当にきれいに揃っている。
あ~早く矯正終了しないかなぁ。

早く笑顔に自信を持ちたいものです。

0 件のコメント: