Google
 

2007年11月12日月曜日

Port Perry

天気がいいので、Port Perryという小さな町までドライブ。

なかなか感じのいい湖に面している町。


この公園内の芝生の上、ギース(渡り鳥)のフンでいっぱい。
踏まないように歩くのはほぼ不可能でした。。。
すごい数が南下していくんです。
鳥の遺伝子が冬を感じてるんですねぇ~。


町のメイン通りにはカワイイお店がたくさん並んでます。
バス用品や生活雑貨の種類が豊富。


通りのShop、昔ながらの建物もしっかり保存した状態です。


町の散策を終えて、駐車場に向かうと、夕日に照らされてピンク色に!!!


釣りをしていた少年。

「何か釣れた?」
「なんにも…。」

この風景、癒されますね♪


なかなかセンスのいい小物がたくさん。またショッピングに訪れたい町です。

0 件のコメント: