Google
 

2007年11月17日土曜日

クリスマスイルミネーション

ハロウィンが終わると、クリスマス!
トロントの町では、クリスマスショッピングの季節がやってきました。

そして、ストリート、ショッピングモール内など、イルミネーションが飾られてます。
本日は、Yonge Streetのライトアップをお届けします。

まずは、白くま


通りの木にもイルミネーションが☆


規模は小さいけど、渋谷を目指しているような広場、ダンダススクエアにあるツリー


色が変化します。


The Bayというデパートのディスプレイ。
おもちゃの国のように人形、ぬいぐるみ、列車などがいっぱい!!!

他にも、大人なクリスマスとか、テーマ毎にクリスマスデコレーションが通りから楽しめます♪

寒くなるのは嫌だけど、クリスマスって幾つになってもワクワクします。

本日のねこ
これ、楽な体勢なんでしょうか???

頭がひっくり返ってます。
そして、いびきもかいているの。。。

4 件のコメント:

なつ さんのコメント...

きれいだね〜、クリスマスイルミネーション。
年末も近いんだなぁとつくづく感じるのと、もうすぐ雪の季節・・・とちょっと悲しくなってみたり。自転車乗れない季節になるんだなぁ。
一度海外のクリスマス、経験してみたい!!寒そうだけど・・・。

とろ さんのコメント...

なつさん
ほんと、もう年末なんだよね。。。
クリスマスは、大イベントだからね。今日は、サンタパレードがあります。
また写真ばっちり載せるよ!

寒いのと、雪はクリスマスイブとクリスマスだけで充分です…。

nimo さんのコメント...

やっぱり海外のは違うよね~。
きれいです。
私も今日偶然会社の10Fからみた夜景の写真掲載したんだけど・・全然違うわ。
もうクリスマス。そして今年もあとわずかなんだよね。早いよ1年は・・
あっ。金曜にLに招待されthanks giving?で1dishもちよりで集まります。って誰が来るのか知らず・・不安な私。何も作れないし英語は離せないし。ちなみに場所は引越したばかりのLの部屋です。楽しみ~。

とろ さんのコメント...

nimoさん
富山の夜景、またチェックしておきます!
相棒の実家の近くのイルミネーションもすごいので、今度行ったらまた写真載せるね。

Lまた引っ越したの?1Dish持ち寄りって緊張するけど、楽しみだよね。何持って行くか決めた?楽しんできてね~。