Google
 

2007年11月4日日曜日

Daylight savings

今朝は、思いっきり朝寝坊ができました。起きてみると、9時かと思いきや、まだ8時なんですよねぇ~。ウッシッシッシー。

すっごく得した気分♪

昨夜から始まりました、Daylight savings
Summer timeで、1時間早く回していた時計を1時間遅くしました。
昨年までは、10月の最終週末だったのが、今年から11月の最初の週末になったのだ。
これで、日本との時差が14時間
なんだかさらに遠くなったような気がするわ。。。

そして、いよいよ冬がやってくる。憂鬱…。
TVコマーシャルは、ハロウィンが終わって、クリスマス向けのものになったし。

とうとう、暗くて、寒い冬がやってくる~~~~ぅ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!ユウといいます^^

グーグルで「Distillery District」を検索してたらここのホームページに辿りつき、何だか共感できるものがとても多かったので思わずかきこませていただきました(笑)
突然すみません!

トロント、今年の冬はめっちゃ寒くなるらしいですね・・・本当、お互い頑張りましょうね!^皿^


ちょくちょく覗かせていただきます♪
私もたまに日記書いてたりするので、よろしければ暇な時でも遊びにきてください!

ではでは今日も良い一日を♪

とろ さんのコメント...

ユウさん
コメント、ありがとうございます!
共感して頂けるものが多かったなんて、なんかすごく嬉しくなります♪
これからも、覗きにいて下さいね。

しかし、やっぱり今年の冬は寒くなるんですね…。去年の暖冬でもへこたれそうになったので、乗り切れるか不安です。。。

ユウさんの日記、頑張って探し当ててみます!