Google
 

2007年11月22日木曜日

ゆき ゆき 雪

とうとう、本格的に降りました。
今朝、目が覚めると一面真っ白!

富山だと、スタッドレスに替えるのが当たり前だけど、こっちの人たち、結構普通タイヤで走ってるんだよね。だから、事故があちこちで。。。

凍結防止にをたっぷりまくので、ブーツは白くなって汚い。雪が降るとオシャレなブーツは履けません。

本日の最低気温はマイナス10℃になるそうな。
夜間のコースがあるのに…外に出たくない。

こんな日は、部屋にこもってホットチョコレートを飲んで、テレビを見てガハハーと笑っていたい。

笑いと言えば、先日、映画館で思いっきり笑えるコマーシャルを見たのよ。インターネットで検索して発見しました。
とろのおすすめページに入れてあるので見て下さい。笑えるゴリラのCMです。

寒さに負けず、気分を盛り上げるため、部屋の中はクリスマスのデコレーションでいっぱい。

4 件のコメント:

シャル さんのコメント...

寒そう。。。
今日タイヤをスタッドレスに交換したとこなんだけど・・・カナダは普通タイヤなんだぁ。。それは危険!
部屋の中のクリスマスのデコレーション・・見てみたいなぁ(‥*)
今度写真楽しみにしてま~~ぁす☆

とろ さんのコメント...

シャル
Mr.シャル、タイヤ交換もしてくれるなんて、最高☆
相棒の同僚はタイヤ購入に行ったら、売り切れですって言われたんだって…ありえな~い。

では、ご要望にお応えして、今度はうちのクリスマスデコレーションを紹介しちゃいます!

nimo さんのコメント...

寒そうだね。
こっちは初雪はみたものの日中天気とかでまだ積もってはいません。でも寒くて気分もブルーでひきこもりがちです。
私も部屋のクリスマスデコレーションみたいなぁ。

とろ さんのコメント...

nimoさん
やっぱり寒くなると、引きこもりがちになるよね。
クリスマスデコレーション特集、近々するのでお楽しみに!!!