Google
 

2007年10月31日水曜日

夕焼け


この空を見て、思わずシャッターを切った。
きれ~~~~~♪

アップにしてみると、この色といい、雲の感じといい…自然って美しいわぁ。


これで、高層ビルがなかったらもっといい感じなのにな。
とろの田舎が恋しくなるぅ。。。

秋って、食べ物おいしいし(日本でのこと!)、紅葉キレイだし、夕焼けキレイだし、気候も過ごしやすいし、言うことなしだね!!!

秋を再確認している今日この頃。。。

4 件のコメント:

なつ さんのコメント...

日焼けもそんなに気にしなくていいし、自転車乗ってもそんなに汗かかないし、焼きいもは美味しいし、マロンケーキは美味しいし・・・ほんと、夕焼けきれいだね〜。自転車で走り込んだあとの帰り道に見る夕焼けって感動するよ♪
ちょっとしたことでも感動できるっていいよね!

とろ さんのコメント...

なつさん
焼き芋かぁ~。。。むふっ 食べたいわ。
自転車、早く買って欲しい。もういろいろとコースは下調べ済みなのよ。来年は、自転車と一緒に電車に乗ってナイアガラの滝まで行って、乗り回す予定なんだ。

いろんなことに感動できる心をずーっと保ちたいね!

なつ さんのコメント...

ナイアガラ〜〜〜!!!!さすがスケールが違うわ・・・。電車にそのまま乗せられるのが羨ましい!早く日本でもそういうのが当たり前になってほしいよ。そうすればもっと自転車を利用する人が増えて、温暖化ストップにも貢献するはずなのにね。
とりあえず私もいつかは称名滝くらいは行けるようになりたいわ〜。

とろ さんのコメント...

なつさん
こっちも、自転車乗せられるのは限定されていて、地下鉄はラッシュ時で込んでいる時以外、列車は、季節・週末限定なのだ。
ほんと、自転車にとって安全でいい環境ができれば、自転車人が増えて、温暖化ストップできるのにね!
称名滝かぁ。。。上り坂が厳しいな。