Google
 

2007年10月24日水曜日

やっちゃいました

ダウンタウンにあるボランティアの面接に行ってきました。
しかし、待っても待っても担当者が現れない。電話をかけても留守電。。。

カナダだから仕方がないと思い、しばらくぼーっと周りを観察しながら待っていた。

しばらくして、別の担当者が現れ、館内を案内してくれた。
そして…

やば~ 日にち勘違いしてたの私だぁ~~~。

と、しばらくして気づいた。。。

翌日の約束だったのに、1日早く行ってしまった!!!

完全な思いこみしてました…。
情けない。
とろは、年に1回くらい ん?もっとあるかな? とんでもないヘマをします。
すごく入念に確認する質なのに…。
天然ボケってことか?

館内の案内、ボランティアの内容説明、書類の記入(ボランティアを申し込むのに推薦状も必要なの!びっくりしたよ。)など、一通り予定通りに事を進めていたただきました。予定外の担当者の方には本当にご迷惑おかけしました。帰ろうとしていた時にとろの相手をすることになったそうなので…。

どっと疲れが出てしまった。。。

0 件のコメント: