Google
 

2007年10月29日月曜日

ハロウィーンパーティー

お待たせしましたぁ~!!!
ハロウィーンパーティーの報告です。
用意ばっちりで出かけました。とろは一応『セクシー アリス』ということで。。。
合うサイズが見つからなくて、これしかなかったのだ。

この格好でストリートカーに乗って相棒同僚のお宅へ。(コートも羽織っていたけどね)
じろじろ見られて恥ずかしかったぁ。。。

到着すると、玄関の前にこんなものが!!!ひえ~力入ってます☆


裏庭が入り口になっており、向かうと。。。

この方がお出迎え!
センサーで反応して光って動いてしゃべります。

お庭もすごく手が込んでいてデコレーションが完璧!

墓石
人骨
パンプキン

お家の中にはいるとこれまたビックリ!!!

クモの巣が掛かって本当のホーンテッドハウスだぁ~

この絵、わざわざ購入したそうなんですが…。


角度を変えると、顔が変わるのだ!

こんな絵が幾つも飾ってあったの♪

デコレーションの数々。。。




キモ可愛いものがいっぱい


平均年齢40歳くらいかなぁ。
大人のパーティーで、40人位集まってました。
そして、みなさん気合いが入っております!


とろの知らないキャラクターもたくさん。
アニメや映画のキャラクター、女装している人、肩からカーテンをぶら下げている人、魔女、カウガール、インディアン、カウボーイ、囚人、吸血鬼、科学者、スコットランド人、妊婦さんなんてお腹出してひげ付けて太った親父になってました。

地下室にはBarカウンターも用意してあって、バーテンダーも雇ってました。
だから、みんな飲む飲む…酔っぱらいです。

この家のわんこ2匹もコスチュームに身を包んで現れた!
ハロウィンに関するクイズが用意してあったり、ベストコスチュームの投票があったり、ホラー映画の上映があったり…
とろの目玉も飛び出るような豪華なパーティでしたよ。
残念ながら、お金がかかりすぎるので、今年が最後のパーティーだそう。
最後に参加できていい想い出になりました!

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

す、すごい!!!!!
ちょっと奥さん、感動しましたわよ!!!
やっぱり本場は気合いが違うね〜。うちらもほんとならここまで凝りたかったなぁ。
でも大人が思いっきりはじけて非日常へいけちゃう感覚、いいなぁって思う。そういうノリがまだまだ日本では奥手なのよね・・・またやろうかな♪
とろちんのアリス、セクシーというよりめちゃかわいいよ!だんなは何?

とろ さんのコメント...

なつさん
ホントに、非日常を満喫って感じ!
なかなか会話に盛り上がって参加することはできなかったけど、アルコール入ってるし、楽しかった☆
来年もパーティーに行きたいなぁ。やみつきになるかも!?

ちなみに、旦那はアダムスファミリーのゴメズの衣装。髭なしでアイメイクと口から出血しているメイクをしてました。