Google
 

2007年10月30日火曜日

Erindale Park

土曜日夜のハロウィーンパーティーの興奮冷めやらぬ状態で、日曜日は朝から相棒両親に会いに行きました。
パーティーの様子はこちら→ハロウィーンパーティー

相棒両親、日曜日からオーストラリア旅行に出かけました。
なので、空港まで送っていくことに。
興奮して夜も眠れなかったようで、二人とも疲れた顔してました。。。これから1日かけてオーストラリアまで行かないといけないというのに、大丈夫かちょっと心配になったわ。

二人を見送った後、両親の車をしばらく借りることができる。
早速、ちょこっとドライブ。。。
Oakville、Mississauga方面をフラフラと走ってみた。

偶然、公園を発見!
早速立ち寄ってみる。

Erindale Parkという公園。詳しくはこちら→Erindale Park Trail
随分と歴史のある公園です。



これまた広い!!!
トレッキングにいいコースや広場、BBQエリア。
ゴミ箱の数が半端じゃなくいっぱい置いてあるの。

釣り人がとっても多い!!!


もっと歩き回りたかったけど、パーティーからの帰宅が午前様で疲れていたのと、とにかく寒いんです。
手袋もニット帽も持ってこなかったので、これ以上外にいるのは無理ということで、諦めて帰ることに。。。

ダウンタウンに戻って、昼寝後、本日あまり歩いてないので、やっぱり散歩をすることに。
ススキが群生している~。
秋~って感じ♪


路地を歩くと、大きな時計を発見。

Barの建物です。
もう寒くてビールという気分にはなりませんが…。

そろそろ散歩には完全防備が必要です。

本日のねこ
おなじみのポーズなんですが、この無防備な感じがたまりません。


いっつもとろの側にいるんですが…。


ソファのこんな狭いスペースに無理矢理座らなくても。。。

0 件のコメント: