Google
 

2007年10月27日土曜日

夫婦げんか

昨夜、やってしまいました…夫婦げんか

今思えば些細なことなんですが、そのときは相棒の言った言葉にカチン☆と来てしまい、もう知らん!!!

となったわけです。

英語で文句を言うのに疲れてしまい、黙りになったので相棒が余計に怒ってしまった。。。

プリプリしながらお風呂掃除してて、ガラス瓶割って
一人でのんびりお風呂に浸かって上がった時に頭を棚の扉に激突!
あまりにも強くぶつけて吐き気まで出てしまいました。コブができた、コブが。

バチが当たったのかな~~~。

ケンカしてるから、とろがフラフラになっていても知らん顔されて(当たり前ですが…)、ムカッ!
さっさとベッドに入って寝ました。

そしたら、じーさんネコ、とろの側にやって来るではないですか!
じーさんネコと寄り添って眠りにつきました。。。

じーさんネコのお陰で仲直り。さすが、長老は上手な仲裁役です(笑)。

さて、今晩はハロウィンパーティーです。どんなパーティーになるかワクワクしてます。報告をお楽しみに♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つくづく英語でけんかできるってすごいな〜・・・それにしてもじーさんねこ、いい味だしてるねぇ♪
ハロウィンパーティの写真、いっぱい見せてね!

とろ さんのコメント...

なつさん
じーさんネコいいっしょ~!?ホント、癒されます。

カメラのバッテリー充電もばっちりだし、写真いっぱい撮ってくるよv会話にはなかなか入れないからね(笑)。