Google
 

2007年9月24日月曜日

無計画ドライブ

金曜日、とってもすてきなルーフテラスのあるお友達の家に遊びに行きました。
もちろんアルコール持参で!
のんべーが集まると、外で飲むのはお金がかかりすぎます。。。だから、おうちでということに!

お友達のテラス、下手なパティオへ行くよりも広くて、静かで、落ち着く雰囲気♪

おいしい食べ物もいっぱいで、とても楽しい時間を過ごしました。

しかし、前日の英語のテストでかなり落ち込んでいたワタクシ、飲み過ぎちゃったんです。。。
しかも、翌日土曜日には、相棒両親と朝からお出かけの予定があったにもかかわらず。。。
案の定ひどい二日酔いで身動き不能。
相棒両親に、しっかりとのんべーだということがバレてしまいました。

相棒は、両親と親子水入らずの時間を過ごせて楽しかった様子。
私は、一人おうちで寝てました…。

日曜日、せっかくのいいお天気、車をレンタルしてドライブに出かけることに。
とりあえず、地図を見ないで2時間ひたすら北へ向かって車を走らせる。
紅葉、みれるかな~。

結構田舎までやって来ました。


インフォメーションセンターを発見して立ち寄ってみる。

一人、暇そうにしていた職員に地図をもらい、見所を教えてもらう。
イイ公園があるということで、そこへ向かうことに。。。

所々紅葉がきれいです。


遠くの方にオレンジと色とりどりに群生している木を発見!


あと数日で、見頃になりそう。


本日の、とろ夫婦、方向音痴で地図を見ても逆方向に行っちゃて、大幅に時間ロス。
車を返す時間に間に合わないと困るから、今日のところは諦めて引き返すことに。。。

途中、木陰のパティオを発見して、休憩。
寒い時に使うストーブも置いてある。
そこまでして外で飲みたいか???


天気がよかったので、目的もなくフラフラと走るのは楽しかった!
今度は計画立ててきれいな紅葉見に行こう。
てか、とろ達いつも無計画のような。。。

今度は、必ずきれいな紅葉の写真載せます。待っててくださ~い!

0 件のコメント: