Google
 

2007年9月5日水曜日

癒しのひととき

とろにとっての一番のお気に入りの時間。。。
それは、お風呂に入っている時♪
温泉なら1時間でも2時間でも入っていられる。

しかし、温泉のないトロント、そして、バスタブと洗い場が分かれていない住まい…。
天気が悪くなると首肩腰が痛いし、ゆっくりとお風呂に入りたくなる。
そこで、夜はひたすら湯船に浸かり、朝はシャワーで体を洗うというのが習慣になってきた。
そしたらやっぱりいろんな入浴剤が欲しいわね~。

バブルバスにしたいということで、LUSHへお買い物
ただいまキャンペーン中で2個の値段で3個もらえる。
とろが選んだのは、これ↓

固形のバブルバスを作るもの2個とIce blueという石鹸。

早速バブルバスを試してみた。
1/3個をくずして、お湯を勢いよく入れると、見事な泡がアワアワ。。。ブクブク。。。

アワと戯れ、水分補給しつつ、ぼーっとしつつ、結局1時間くらい贅沢で幸せな時間を過ごしました♪

あ~これが温泉だったら最高だろうなぁ~~~~~。日本が恋し~ぃ。

0 件のコメント: