Google
 

2007年9月10日月曜日

フィルムフェスティバル

ただいま、トロントにはたくさんのスターがやってきています。
フィルムフェスティバルが開催されているから!

いくつか映画を見に行けるかなぁ~と思っていてのですが、見たいものはSold out、残っているのはめちゃくちゃ高いチケットだったり…で、あきらめました。

でもでも、フォーシーズンズホテル(スターが宿泊している)周辺のお店やレストランに結構出没!
3年前には、Roots(カナダの服とか鞄のメーカー)でお買い物中の女優に会ったし。

今回は、レストランで遅いランチをしていると、男優さん(名前が思い出せない…)がパティオで飲んでました。通りすがりの人にサインと写真を求められていて、快くうけてましたが、さすがにリラックスできないということで、途中で店内に入ってきました。

トロントは、映画の撮影もあちこちでされている。
出歩くと、かなりの確率で撮影現場に遭遇します。
役者さんを見れることはあまりないですけど。。。

最近は、女優のことをActorというんですよね。
毎日テレビでは、ぞくぞくとやってくるスターを紹介しています。
そして、女優さんも表示はActorになっているの。
やはり、役者という意味が強くなってきているんだろうな。
こうやって、言葉もどんどん変わっていくんだなぁと思った。

街でスターに出会うとワクワクしてしまうのは私だけでしょうか???

0 件のコメント: