Google
 

2007年9月9日日曜日

お誕生日パーティー

相棒の友達の息子、1歳のお誕生日会がありました。
相棒の友達と言っても、とろがひとりでカナダにいた時にいろいろ連れて行ってくれたし、日本にも遊びに来てくれたし、とろ夫婦がカナダに引っ越してきた時に1ヶ月もおうちに居候させてくれた。
だから、とろにとってもお友達になるかな???

この日、ハイウエイは補修工事のため閉鎖されている。それに、車も持っていないのでレンタルするのもなんだし、Go trainで向かうことに。

これがGo train

2階建てです。
でも、しょっちゅキャンセルになるし、遅いし…。
とろが初めて乗った時は、全然わからなくて、職員に聞くと、「そこに書いてあるでしょ!そんなもたもたしてたら乗り遅れるよ!」と怒鳴られたこともある!!!
乗り心地は好きだけど、サービスは悪いわね。。。

これが、途中のホームの様子。


25分くらいで目的の駅に到着。
歩行者天国になって、何だかスゴイ人。。。


この日は、ジャズフェスティバルが開催されていた♪

道端、駐車場、レストランの前などに、たくさんのバンドが点々と。

お誕生日会のあったおうちにもバンド演奏が聞こえてくるので、BGMの心配もいらない。

お隣から、ウサギも遊びに来てました。


招待された子供達がチョークでお絵かきして遊んでます。


バースデーボーイ!


ケーキ!


水色にちょっと抵抗感じましたが、中身はこんな感じでおいしかったよ♪


爬虫類の説明と実物を見せてくれる人を招待してあって、
カメ、ワニ、ヘビなどの特徴の説明、そして、実際に触らせてくれた。
爬虫類が苦手なとろは、ただ見てました。。。

たくさんのプレゼントとカードのオープンもあり、子供達にはおみやげも渡され、食事はケータリングのとってもおいしいイタリアン。
総勢60人も集まり、賑やかなパーティーでした。

ちょっと食べ過ぎたとろ達は、近くの公園までお散歩して、帰宅したのでした。


あまりにも豪勢なパーティーで、幾らかかったのか気になりました$$$

0 件のコメント: