Google
 

2007年9月6日木曜日

酔っぱらい

こっちに来てから、お酒を飲むと悪酔いばかりで。。。
最近は、ビールを少し飲む以外にお酒はほとんど飲んでいませんでした。

昨晩、久しぶりにワインを開けた!
相棒とボトルの半分だけ飲む予定で…。
しかし、調子に乗ってきたとろ、もう少しもう少しと飲んでいると、1本開けてしまった。
そして、まだまだご機嫌のワタクシ、ビールも飲んで。

飲み過ぎたと思った時は既に遅し。。。完全な酔っぱらいのできあがり。

普段は、もう英語キライ!とか言っているくせに、
どうやら一人でぺちゃくちゃしゃべり、泣いて笑って、寝たらしい。。。

最近、日本の居酒屋の映像を見たので、飲みに行っている気分に浸ってしまったのです。

そして、普段の生活で我慢していたり、ストレスを感じていたものが一気に吹き出した。

お酒の力を借りないとストレス発散できなのはちと哀しい。。。

0 件のコメント: