Google
 

2008年10月18日土曜日

メキシカンフード&Honeymoon suite

今までの人生で最高のメキシカン料理を口にしました♪

まず、テキーラサンライズのうまいこと!!!今まで飲んでいたテキーラサンライズって何だったの?というくらいフルーティーで一気に飲み干してしまったわ。

とろ達は、前菜3種類を頼んで分けました。もうお腹いっぱいになったよ。
マッシュルーム、アスパラガス、ズッキーニ、オニオンなどをメキシカ~ンなスパイスで炒めたもの。
ライムの酸味を効かした白身魚のタコス。
牛肉のタコス。
どれもさっぱりしていて、うまか~。
おまけで付いてくるサルサソースとナチョスがまた最高。こんなにおいしいサルサソースを食べたの初めて!今まで口にしていたサルサソースって何???

おいしいものを食べるだけでこんなに幸せ気分を味わえるのよね。むふっ。
冬には絶対にメキシコへエスケープしなければ!!!『カナダ人はメキシコがお好き』だからね!

お店の情報はこちら→Milagro

いつものお決まりの食べ物Photoを載せられなくて残念なんですが…、理由は、相棒にカメラ持参はいけないと強く言われたのでカメラがなくて写真が撮れなかったの(涙)。

なぜに、カメラを持って行けなかったかというと、コンサートに行ったからです。(こっちのコンサートでは写真撮りまくりでOKだと思うんですけどね)
Honeymoon suiteっていうカナディアングループバンド知っていますか?
多分、この曲には聞き覚えがあるのでは?→Feel it again

相棒が人生で初めて行ったコンサートが彼らのもの。80年代にはかなりのヒットを飛ばしたんですが、最近では小さなBarとかで演奏しているみたいです。今回の会場は、以前見たミュージカルEVIL DEADと同じ所で、Dieselplayhouse。こぢんまりとしていますがテーブルがあって、ステージが近くて、お酒を飲みながら見れて、結構くつろげます。

コンサート当日、朝のニュース番組(BT)に出演していて、観客で来ていた人達の年齢層が高く、どんな雰囲気になるんだろうと思っていました。
昔はキャピキャピだったんだろうなって人達がキャーって大盛り上がり。思った通り、みんな写真撮りまくり、録音しまくり。やっぱりカメラ持ってくるんだった、ブー。
バンドのホームページ→Honeymoon suite

とろは食べ物に大満足、相棒はコンサートに大満足の夜でした。

0 件のコメント: