Google
 

2008年10月30日木曜日

お引っ越し

ブログ、大変くら~い内容になっており、失礼しております。。。


え~~本日、気持ちも新たにブログを再開したいと思います。


友達とスカイプが繋がり、ビッチリ2時間以上話しまくりました。料金を気にせず話せるっていいよね~。
本日のキーワード、「自由に生きる」ということで、話があっちに飛びこっちに飛びと端から見ると笑える会話だったと思いますが、気持ちがちょっと楽になりました。
自由人、エコライフ、老後生活の夢などなど、そして、とろの名言【笑顔はすべてを包み込む】まで飛び出して、中身のこゆ~い会話でケタケタ笑わさせていただきました。


後から知ったのですが、とろの今日の占い、友達としゃべりまくってストレス発散!とありました。
その通りじゃん!!!


問題は何も解決されておりませんが…、
このブログでのコメントや(個人的にも)たくさんのエールを頂いたので、ちょっとパワーをもらえました。ありがとうございます

今後もブログは細々と続けて参る所存です。


しかし、写真をこれ以上アップできなくなったので、引っ越しをします。

今後は、続 『とろ』のトロント奮闘記でお会いしましょう。



では。。。

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよ〜ねむねむ(笑)んん?確かにこのブログ、立ち上がるのに時間かかるようになったな〜と??
いやぁそれにしてもしゃべったねぇ♪でも笑ってる声を聞いてちょっと安心したよ。やっぱしゃべりまくる効果は偉大だね!
それと・・・我々は自由だーーーー!!(爆)

とろ さんのコメント...

なつさん
いや~本当にしゃべったよね。何度も電話切ろうとしながら、また新たな事が頭に浮かんでダラダラ話したような気が。。。
やっぱ笑うと気持ちもスッキリするもんだ。
そうそう、自由だーーーーっ!!!

出会い さんのコメント...

即ハメセレブは完全無料でご利用できる出会いコミュニティです。今までにない実績で、あなたの希望に合った人をお探しします。毎月考えられない豪華なイベントを開催しているので出会いを保障します

救援部 さんのコメント...

夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人Hしたくてウズウズしてるっ!貴方は女の子のオ○ニーを見て気分を高めてあげてネ!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!さぁ、今すぐ救援部にアクセスしよっ

メル友 さんのコメント...

プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。皆さん見てください。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp

素人 さんのコメント...

最近流行りの素人ホスト!アナタも体験してみませんか?OLや人妻の女性たちは出張ホストサービスで男性を探し、疑似恋愛を求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、高収入をゲットしよう

セレブラブ さんのコメント...

毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に癒しを与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか

出張ホスト さんのコメント...

女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします

家出 さんのコメント...

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか

モテる度チェッカー さんのコメント...

あなたのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も隠されたモテスキルを測定して今以上にモッテモテになること間違いなし

救援部 さんのコメント...

オ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏で開放的になっている女の子と遊んじゃおう

逆援助 さんのコメント...

メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ

倶楽部 さんのコメント...

簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。