Google
 

2008年10月4日土曜日

第2回 紅葉便り

トロントの紅葉もボチボチ進んできている感じ。


今日は、Taylor Creek Parkを歩いてみました。

人もまばらで静か(すぐ近くにHighwayがあるので車の音はすごいけど…)。
一人が歩けるスペースのみで、すれ違う時は譲り合いです。

4本に分かれている大きな木を発見!で、反対側にまわって。。。

とろ、よじ登ってみる。

辺りは黄色っぽく紅葉~~~。

綿毛を付けた草がた~くさん。ツル植物のようだったわ。

紫のかわいい花も咲いています。

散歩コースのすぐ隣には川が流れていて、穏やかな流れを見ながらしばしまったり。
車の騒音も沢の流れのように感じてくるぅ~~~。

高架橋の下にはカラフルなペインティングがたくさん。
中でもこのわんこがかわいいです。

ここには自転車ロードもあります。
とろ達が歩いていると、何台もシャーって通り過ぎていく。。。アップダウンがあるからトレーニングになるのかな?
こんな所を自転車で走ると気持ちいいだろうなと思いつつ、ここまで自転車で来るのが大変なのだ。

寒くて、外を歩いているとまた首・肩が痛くなってきました。。。温泉が恋しいよぉ~。

0 件のコメント: