Google
 

2008年10月10日金曜日

青空の下、ぽけ~~~。

青々、真っ青な空♪

これは昼間っからパティオでビールを一杯やりたくなりますねぇ~。
いやいや、ここはグッと我慢をして健康的に散歩に出かけました。サングラスは必需品です。

本日のコースはオンタオリ湖沿い。

左端に見える小さいカヌーの上で、お兄さんがタバコをプカ~ってふかしながら寝ころんで青空を眺めていました。きもちよさそ~。

公園にはきれいな花壇!眩しいくらいに鮮やかな色です。


ジョギングする人、散歩人、自転車人、犬の散歩人、読書人。。。たくさんの人が太陽の光をここぞとばかりに浴びに出てきています。
おっと、この写真には人っ子一人写っていませんが…。

ちょっと歩くだけで汗ばむ陽気。
とろは、ベンチで休憩しながら、湖を眺めてぽけ~~~っと至福の時間を過ごした。
芝生の上に寝ころべばもっと気持ちいいんだろうけど、それはキ・ケ・ン!
ギース(渡り鳥)のフンがあちこちにあるからね。

これでもかーってくらいにたなびくカナディアンフラッグ(爆)。


ここまでスカーッと晴れてくれると気分もスカーッ♪

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

いいお天気のときは頭も体もまったりと。ちゃんと休憩日にしてあげましょ〜。きれいな青空、気持ち良さそうだね!そういう場所が徒歩圏内にあるってのは便利〜!

とろ さんのコメント...

なつさん
のほほ~んとするのっていいよね~。
トロントのダウンタウンは小さいので結構どこまででも歩けちゃうのだ。こっちへ来てからかなり歩くようになったよ。車生活より健康的でいいさね!