Google
 

2007年8月25日土曜日

大道芸♪

今週末、トロントでは、大道芸フェスティバルが開催されています。
場所は、以前犬のフリーマーケットがあったところ。
夏のような陽気が戻って、たくさんの人が来ています。


人混みを尻目にしつつ、ずっと見たかった映画『ラッシュアワー3を見に行きました。
こっちのレビューでは、ほとんど☆2つになってましたが、とろ的には楽しめたので☆3つ!
真田ひろゆきの英語の発音がきれいで、びっくり。
相棒も、すごい!と言ってました。

映画館から出てくると、すっかり日も落ちて…でも、まだまだ蒸し暑い。
多くの人で熱気もムンムン。
チャリティーで行われるファイヤーショーを見ることに。。。

この女性、始まるまでみんなを楽しませてました。
黒いパンツを見せて…。

この男性、日本人です!

2年間ほど世界中を旅しながら音楽演奏してます。
トロントの路上でも見たことあります。

オーストラリアから来た男性。

これ、絶対に熱い!

7箇所にステージが設けてあります。
プログラムは、各ステージに表示。

ここで、思い出したのが、静岡の大道芸。
町全体が大道芸ムード。
すごい大きな規模で、パンフレットもしっかりあって、よかったなと。。。

人が去った後、アイスクリームのカップとかゴミとかが置きっぱなしで、なんか国民性が見えたような気が…。

0 件のコメント: