Google
 

2007年8月23日木曜日

疲れがどっと。。。

ここ最近、怒濤のように旅行記録を書き続け、疲れました。。。

見てくれた方、ありがとぉ~~~~。
おめめつかれたでしょ?

両親が帰ってからのトロントは、一気に秋めいて…さぶい!
夜なんて、上着がないと外でれません!日本は猛暑猛暑って言ってるのにね。

そして、天気が悪いと、交通事故にあった古傷が痛みます。。。首も肩も腰も…。
あ~またあの冬がやってくるかと思うと、憂鬱。
ホームシックも重なっていたので、カナダの冬のイメージがかなり悪くなっているんですよ。

以前、歯科矯正している話もしたでしょ?
3週間おきに新しい型にはめ替えるのですが、新しい型が落ち着くまで、歯茎も頭も痛くなるのです。
きれいになるのは簡単なことではないんですね。。。トホホホホ。

寒さと痛みでやられてます。。。

とろは、寒いより暑い方が気分上向き↑

0 件のコメント: