Google
 

2007年12月26日水曜日

クリスマス~Boxing Day

やっとクリスマスが終わりました。正直ほっとしてます。。。

イブは、家族で恒例のマンダリン(食べ放題のチャイニーズレストラン)で食事。
レストランの詳細→Mandarin

クリスマス当日は、プレゼントオープン、ゲーム、ターキーのディナー、そして、もちろんアルコールも!
日本のお正月のような感じで時間が過ぎていきます。
帰省ラッシュもあり、車をレンタルできなかったとろ達は、Go Trainで実家に向い(満席でした)、Go busで戻ってきました。パイを持参したとろは、崩れないように必死に運びましたよ。

相棒両親宅のクリスマスデコレーションの一部を紹介します。
まずは、ライトアップしたツリー☆

スノーマンもライトアップ☆

サンタをはじめとして、家中あちこちに飾ってあります。


とろの癒しは、じーさんねこと暖炉の前でくつろぐこと♪

じーさんねこ、走って飛んできてくれて、夜寝る時も側にいてくれました。
アルコールも進まず、話も弾まず、結構辛かったけど、じーさんねこと日本へ帰れることを思って何とか乗り切ったという感じ。

本日26日は、Boxing Day!!!
早朝からショッピングに出かけなければいけません。
見よ!この人だかり!!!

ダウンタウンにあるイートンセンター。

70%OFFとかをやっていて、結構お買い得品があります。
冬物処分といった感じ。
多分、この日が1年で一番混雑するんじゃないかな?

ただ雰囲気を味わうつもりで出かけて、うっかり靴2足と服1着を購入。
だって、とろサイズを発見してしまったんですもの!

さて、これから日本帰国に向けての荷造りです。
待ちに待った日本!
いろいろな手続きのための帰国なので、すごく短期間で限られた人にしか会えないかもしれないけど、楽しみだわ。

それでは、みなさん、良いお年を!
来年も”『とろ』のトロント奮闘記”をよろしくお願いします。

0 件のコメント: