Google
 

2007年12月17日月曜日

I Am Legend


最近公開された、『I Am Legend』を見てきました。
映画についてはタイトルをクリックしてね。

ハラハラ ドキドキ、ビクッとしたり…そして、写真に写っているシェパード犬がいい演技してます。
でも、映画を見終わってからのなんだかしっくりこない気分はなんなんでしょう???
期待していたほどではなかったような…。

IMAXで上映している映画館で見てきました。
下の写真の右側にある映画館ね!

大きなスクリーン、いくつものスピーカーで臨場感いっぱい。
そして、この映画館へ行ったもう一つの目的は、『BATMAN』の予告編を見るため。
数分間の結構いけてる映像、この映画館でしかやっていないということで。。。
かなり期待出来そうですよ!

実は、この日、大雪だったんです。

いつもはにぎわっているQueen Streetは人がまばら。。。
所によっては40cmの積雪があったところも!
それでも、映画館は満席でした。

夕方になってもまだ雪が吹雪いていました。


富山のようなベチャ雪ではなく、本当のパウダースノー☆
でも、歩道にたまった雪の上を歩くのはかなり体力使います。
だって、滑ってなかなか前に進まないんですもの。
片栗粉の上を歩いているような感じ…。

56豪雪を思い出した一日だった。(知っている人いるかな?)

2 件のコメント:

こひ之助 さんのコメント...

『I Am Legend』って私の話かと思った。

それにしても雪すごいね。
今日は仕事で出掛けたら、車が変なところで路駐するからストリートカーが時間かかっちゃって大迷惑よ。こういうのもやっぱり人の迷惑を考えない人が多いから起こるのかしらね。こんな雪だと自転車乗れなくて出勤が面倒だわ。

とろ さんのコメント...

こひ之助さん
『I Am Legend』自分のことかと思ったっていうの、爆笑してしまった。。。

ストリートカー、外で待っているのも寒くて大変よね。本当に、自分のことしか考えていない人が多すぎ!カナダにいると、自分が弱い人間に思えてくるよ。