Google
 

2008年1月17日木曜日

カサカサお肌とストレスに!

トロントの乾燥は本当に困ったもんです。
リップクリーム、ハンドクリーム、ボディクリーム、フェイスクリームは欠かせません。
髪には日本から持ってきた椿油がすごくいい感じです。

昨日ふらっと立ち寄ったショッパーズ(ドラッグストア)で、お買い得品を見つけちゃいましたv

☆ボディクリーム☆
昼用と夜用。2本で$8.99なり~。
$1ほどお安いお値段で購入できて、さらにもう一本おまけ♪
つまり半額で買えたって事。

ストレスのせいか、夜の睡眠の質がよろしくない。
そんな私はSleep wellという商品に弱い。
ほのかな香りに癒されます。

尿素も入っていて、お肌の乾燥にもいい感じです。

乾燥との戦いはまだまだ続きます。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントにココは有り得ないほど乾燥してるよね。。。私たちアジア人はこの乾燥で一年に4歳くらいの老化がすすむらしい。。。
いやじゃ~~~~~~!!

La SENZAに入ったビクトリアシークレットのボディケア用品が今なら5for$15です!!一個$10相当なのでかなりお得だよ!
ビクトリアシークレットのボディバターはベタベタしないのにかなりしっとり、尚且つ匂いもすっごくよくてオススメ♪
ご一考あれ★

とろ さんのコメント...

へむこさん
ひぇ~1年で4歳も老化が進むのぉ。
それは、しっかり保湿しないとね。

お得情報ありがとう!
ビクトリアシークレットは好きなブランドだよ。へむこさんが、以前、「私はすごくいい香りするから蜂も寄ってくる」って言っていたのを思い出したわ。ここのを使っていたのね☆私も買ってみよ~っと。

匿名 さんのコメント...

この乾燥で朝起きたら鼻血が出てたほどのへむこです。。。。

日本帰ると化粧のノリがめっちゃいい!!髪がパサつかない!!同じ年の友達の顔の毛穴があきらかに自分より小さい!!

高温多湿に生息するアジア人には適度な湿気って重要です。。。。

とろちゃんもVSファン?!!
先日ボディケア用品自分用に買いだめしたけど、また買う予定♪ちょっとした贈り物にもいいかな?と思って。

へアケアには日本製より優れてる!!と思う逸品をこちらで見つけました。何度他製品に浮気しても必ずコレに戻ってきてしまう。

だんだん年を重ねると年齢が出るのって肌はもちろんだけど、私的には
髪と歯だよな~~~...と思ってます。

とろ さんのコメント...

へむこさん
鼻血、私も出したよ!乾燥して寒い中歩いていたら。。。

私は下着した買ったことなくて…。ボディケア用品、かなりいいみたいですねぇ~。これは絶対に試さなくては。

髪と歯、重要だよね。こっちでやっている10years youngerっていう番組でも、歯、皮膚、髪をいじくってるもんね!