Google
 

2008年9月15日月曜日

Tシャツ買ってチャリティー参加

相棒が仕事から帰って来るなり、

「ただいま~。プレゼント買ってきたよ~。
目つぶって!ちゃんとしっかり目閉じてる?いい?1・2・3!」



かっかわい~ぃんですけどぉ~。

自転車のプリントが何とも言えません。
それに、とろサイズ!

その上、売上利益は100%チャリティーに使われているらしい。
自転車で世の中を変えてみようということらしい→Bikes Without Borders
いいじゃないですか!

相棒、仕事帰りになにやら自分のものをいっぱい買い物してきた様子。
どうやら後ろめたくて私にもTシャツを買ったようです。
でも、まぁカワイイのでヨシとしましょ。
ありがとさん♪

できる範囲でちょっとでも世の中の為になればいいもんです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然のコメント失礼致します。

私、留学したい人のための海外生活クチコミサイト
「留学生活ナビ」運営事務局のジョニー水島です。
http://www.ryugaku-life.jp

留学生活ナビとは、留学に関する現地の生活やクチコミ情報を
集めたサイトです。

ご自身の留学体験や、現地生活情報をこのサイトから
より多くの方へ発信しませんか?

ブログのご登録は無料です。
管理は簡単で、あなたのブログURLなどの必要事項を登録していただくと、ブログ記事が自動転載されますのでメンテナンスの必要がありません。
とろさんのブログを見させてもらい、登録をお願いしたいと思いました.。
是非、お願い致します。

「留学生活ナビ」ブロガー登録はこちらから
http://www.ryugaku-life.jp/XP/reg.cgi

匿名 さんのコメント...

うわぁ!かわいいいいい!!それ欲しい〜〜〜!!!
タンデムですな。二人乗りの自転車。
相棒さんのプレゼントの渡し方もかわいいわ〜。
ぜひそれ着て自転車に乗ってまっったりポタしてくださいな。

とろ さんのコメント...

☆ジョニー水島さん
ブログ、見て下さってありがとうございます。登録させていただきました。

☆なつさん
でしょでしょ、かわいいでしょ!
なつさんに自慢したくて写真載せたのよ~ん。
これ着て自転車乗りますわよ!でも、また自転車乗ってまったりできるレベルじゃないんだなー。練習、練習。