Google
 

2008年9月10日水曜日

まったり過ごす休日

今日は丸一日お休み♪

働いていると、休みってすごく楽しみなもの。今日は何をして過ごそうかとワクワク。それも、相棒は帰りが遅い日なので、朝から晩まで自分だけの時間☆☆☆独身に戻ったみたいで本当にワクワク(相棒、ゴメンよぉ~)。

結局、溜まった家事を済ませ部屋でのんびり過ごすことにした。

手紙を書いたり、読書したり、テレビ見たり、ちょこっと勉強もした。

洗濯もアイロンがけも片づき、部屋もピカピカになって、満足満足。

食事は簡単に、でも、野菜たっぷり!見た目はさておき。。。

ごま和え、きんぴら、それから鶏肉・なす・トマトをタイ風スパイスで炒めてみた。

デザートは、手作りゼリー(とろママが送ってくれたパウダーを溶かしただけのもの)と洋なし(みずみずしい呉羽梨じゃないのが悲しいけど…)。

あとは、お風呂にゆっくり入って、DVDでも見ながらまったりして。。。

とろって幸せ者です。ハイ。

さぁ~て 明日からまた頑張るぞぉ~(自分に喝!)

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

日頃がんばっているからこその幸せ・・・ん〜、わかるわ!そのメリハリが、まったり時間を幸せなものと感じさせてくれるのよね〜。だからこそ頭も活性化されていいのかも。
呉羽なしはそろそろ食べごろですよん♪いちぢくも美味しい季節です。むふ。

とろ さんのコメント...

なつさん
辛いことがある方が、幸せって感じられるもんだね。いいことばかりだと幸せな気分になれなくて、結局不幸せってことか?幸せに気付くためにはやっかいなことも必要ってことだねっ!
呉羽なし、食べたいわ~。食欲の秋になってきましたねぇ~~~キケン、キケン。