Google
 

2008年9月7日日曜日

ボリューム満点BBQ

土曜日の夜、お友達のお家でBBQパーティーがありました。
相棒共々お誘いをうけて、行ってきました。
すっかり肌寒くなったけど、夕方から雲一つないパティオ日和。
キャンドルをともして雰囲気満点♪


とろはとっても一般的な名前の持ち主。
この日、2人同じ名前の子が来ていた!そして、他にもまだ同じ名前の人がトロントにいるそうな。
なんだか日本人女子=○○○って感じだわね。

食べる前から飲んでいたとろ、食事が始まる頃には出来上がっておりました。。。
そして、満腹中枢が麻痺状態。
このでかいステーキ、他にスイートコーン1本など、ほぼ平らげてしまいました。

実は写真を見て、え~~~私こんなに食べたのぉ~~~?と驚いた。
記憶が所々抜けているのよね…。

そして、いつの間にかソファで横になっており、猫ちゃんをお腹の上に載せてご満悦のとろなのでした。


相棒曰く、帰りのストリートカーの中で立ったまま寝ていたらしい。←これも覚えていない。
でも、相棒共々とっても楽しい時間を過ごせたのだ。ありがとうね。

翌日、さすがに食べ過ぎたことを後悔。
こんな時はひたすら散歩です。
雨でしっとりとした公園へ向かいました。

花壇がとってもきれいに手入れされています。
そして、ラベンダーやいろんな花の匂いが漂っていてリフレッシュ!

前日の疲れが残っているので一旦帰宅してお昼寝後、再び散歩へ出発=3
夕方からは雨が上がり、いいお天気。

たくさんの人が散歩を楽しんでいたよ。

もくもくと2時間くらい歩き続けて、クタクタ。それでもまだお腹が重い気がする。。。
どんだけ食べたんだ?って感じです。

ダイエットに本腰入れなければヤバイです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は御参加ありがとう
うちの猫、あの日はみんなに愛想振りまきまくってたわ。
そしてとろさんはいつの間にかお眠でびっくりしましたよ。
ホント、食べ物たくさんだったね。まだうちの冷蔵庫に残っています。

とろ さんのコメント...

こひっこさん
こちらこそお誘いありがとう。
ほんと、楽しいBBQだったわ。
猫ちゃん、人気者で嬉しかったと思うよ!
そうそう、私、勝手に寝てましたね…多分日頃の疲れが出たんだと思います。
手みやげまでもらって、翌日、翌々日と助かりました(笑)。ありがとう。