Google
 

2008年8月10日日曜日

肌寒さの中アイスクリーム!

すっかり涼しくなって、いや、寒くなってしまって…憂鬱になってきます。
夏にカラッと晴れわたる日も少なく、雨ばっかり。
降水量の記録更新もして、毎日ジメジメ。

晴れ間に散歩に出かけると途中で雨に遭ってしまいました。
雨宿りがてら立ち寄ったのがこちらのお店→Black dog video

バンクーバーからやって来たチェーン店だそう。
DVDのセレクションが結構よく、以前にも覗きに入りました。

店内は、DVDが並んでいるところとアイスクリーム、コーヒーを販売しているところ、小さなテーブルが置いてあるところに分かれています。

とろは、ここのアイスクリームを食べるのが楽しみなんです。
レギュラー($2.50)だと大きすぎるので、Baby scoop($1.50)を頼みます。

アイスを食べながら雨が弱まるのを待ち、いそいそと帰宅したのでした。

しかし、本当にみんな傘をささないですよね、トロントニアンは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はど~も。次の日グリーク食べ歩き予定してたけど、二日酔いの胃にグリークは辛すぎるので断念。悔しいので一人グリークランチしてやるぅぅ

今年はホント雨多いよね。なんでも20年ぶりの降雨量だそうです。
今年は朝夕にスプリンクラーが回ってるのまだ一度も見てないもんね。

とろ さんのコメント...

へむこさん
二日酔いなっちゃったぁ?帰る時、いい感じに酔っているなぁって思ったけど(笑)。私も翌日寝まくったわ。

梅雨かって思うくらい毎日降るね。。。
確かに、スプリンクラー回ってない!草木が青々してるもんね。あと数日でいいからカラッと晴れた日が欲しいわ。