Google
 

2007年4月28日土曜日

友達

やはり、日本が恋しい。特に、相棒の友達に会った日は。。。楽しそうにしている姿がまた腹立つ。なぜ、私は友達とおしゃべりしたり、お茶したり、温泉行ったり、ランチに行ったりできないのか。なぜ、日本語で好きなことを思いっきり話せないのか…。

そして、相棒に八つ当たり。。。

どうしようもないことも、自分で気持ちを切り替えないといけないことも、わかっている。ただ、感情が言うことを効かない。はぁ~。そして、今日は、泊まりがけでお姑さん達に会いに行かなければいけない。ますます追い打ちをかけられる。

そんなとき、キロロの『Best Friend』を口ずさむ。
まだまだまだ やれるよ~♪

自分を励まして頑張るのだ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

声にして想いを表に出せないのはツライよね・・・特に女は。しかも隣で楽しそうにされてると・・・ん〜。
その想いをせめてここで吐き出しておこうね〜。
みんな共感してくれるし!

とろ さんのコメント...

ありがど~ぉぉぉ。
女のストレス発散は、おしゃべりだよね。